君一色の僕。僕一色の君。混ぜ合わせたら...



プロフィール

歌広場舞√゜(うたひろ狂愛者/蛇足廚xoxo)

Author:歌広場舞√゜(うたひろ狂愛者/蛇足廚xoxo)
名前⇒歌広場舞√゜

學/年⇒忠2/13

住み⇒浪速大阪

腐女子&腐男子come on((

ニコ厨/歌い手厨/ボカロ厨/盤ギャ/アニヲタ/音楽狂愛者/ジャニヲタ等

そんな僕ですが、「無理」って人ゎ迷わずUターンでw

僕のワンダーランド(という名の好きなもの詰め合わせB

log)に来てくれる人はゎ大歓迎!


















音楽に偏見を持つ奴なんか大嫌い。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



\僕の愛する人たちの生誕日/



リンちゃんなう♪



うはうはエリア

音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE
音楽を試聴|Music PlayTableランキングPLAYTABLE



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





誤り
デトロさん⇒デロトさん


失礼なことをしました。。。
ごめんなさい(´;ω;`)

お久しぶり☆~(ゝ。∂)
ただいまあああああああああ!cid_02@120930.gif
歌広場、帰ってきました15005537.gif!cid_12@120305.gif
ぁいも変ゎらず、ゎたくしゎV系や、邦ROCKにどっぷりです緑のお化け
今なんか、夫の動画見てhshsしてるs((
旦那の淳のね、番組を見てるんですゎbig heart
しかも!!!!
LM.Cゃよ!?
ぁいじいいいいいいいいい/////
好き好き好き好き好ry
ぁいじゎ、僕の兄貴ですo0020002011859720906.gif

僕のね、理想の家族像ゎね←
旦那が歌広場
兄貴がAiji
もぉ一人の兄貴がばぐらぐの優さん
幼馴染がぶるびりのミケと、RADの洋次郎///←
ぁ、三人目の兄貴がyasu
妄想が膨らむ。。。
むふふふふふふふふry

あ、デトロさん5f63f48e.gif
ずっと、message返せてなくてごめんなさい(´・ω・`)
PC全然開ぃてなくて(´;Д;`)
暴走Pの曲、あれから数曲聞たんですけど、何聞いたか忘れちゃってimage0020.gif
もう、、、ぶってくださいいいいいいいグスグス
ボコボコにしてください←

んで、クッキーこと、火星人!
受験生LIFE、楽しもぉぜ((
3年生になっても、ゅるく仲良くしてくださぃw
WIMPR極めてるー?笑
君のアニヲタ極めゎもぉ分かったから、次ゎ邦ROCKヲタクになろーぜっE9A194E69687E5AD97_m.gif
かたつむりゎ、ぃつでも仲間を求めてるお(^ω^三^ω^)

そして、僕、、、、、、、、、、、、











となりが埋まった←
歌広場、愛してるけどリアルで埋まった((
脱ソロ充←
非リアのみんな!!僕をリンチしてくれ←



17839556.jpg


\ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT/
キタ━(゚∀゚)━!

ついに!!!

ゴールデン・イクシry、購入(`・ω・´)

じゅんじゅーんっ\(^^)/

大好きだよーっ←なぜ?w

19071412.jpg

次ゎだんじぇね!

お年玉で絶対に買うぜ☆

t02200143_0480031112223640182.jpg

















うたひろのイケメソカフェ、切実に行きたい・・・(^P^)

test終わった。僕も終わった。
t02200122_0480026612272670806.jpg


ダメだああああああ実写_M~2

今回ゎ、英語がいけたっぽい(・∀・)♭

いい点数ぢゃないと、僕のipod touchが!cid_01@120129_210527@______F04C@docomo_ne.gif

Getしたいんだからあああああ(´;Д;`)

t02200143_0480031212221851226.jpg


であであ、暇更新でしたイエア☆

t02200147_0480032112277826056.jpg


3分ごとのBlog更新とか無理やろ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今日は、UMEDAのスカイビルのしたでやってるParty・・・でゎないけど

Xmas marketに参加←

普通にそこ行って、いろんなもん喰ってきました(^O^)

お腹がはち切れそうですwww

そしてですね、そこ行く前に、素敵な素敵な場所へ足を運んだんですよ(*´ω`*)

宝塚大劇場!!!

真風さあああああん(/ω\*)

20111215021151.jpg

これゎ、オーシャンズ11のときのライナス役の真風さんです。

いやいやいや。

池様でしょう???( ̄▽ ̄)

Top男役さんの礼音さんも池なんですけどねっ←

ちょっと、うちの旦那と通じるものがあったりなかったり・・・←

コレクションカード(オーシャンズ11のときの)と、カレンダースチール(もちろん真風さん!)と

ポストカード(もちろん真ry)を買いました(`・ω・´)

金爆とかに金使えよ!!とか思いますけど・・・ねぇww←

だってだって(´Д` )

ヅカもV盤もなんでもかんでも好きなんだもん←

そいえば、今日のXmasマーryで、ぽっぷ魂のキーホとかバスタオルとか持ってる

おばちゃん見た!!

arsの人気も計り知れんな←誰ww

ということで、歌広場去ります⊂=(((^ω^)))=⊃


